ビットコイン毎日購入していいの?

ビットコインお勉強させていただきます

ビットコインキャッシュ購入してみました

手持ちJYPが1.077倍に
30,000JPY

32,318JPY
となり、
次は、どうしょうかな~~とチャートを眺めて、、、
ビットコイン も リップル も
今夜は高くてなっていて新規購入する気分にはなれませんでした!!


ビットコインキャッシュ(BCH)

に目がいきました。
そして、
0.5BCH 20,835JPY 購入してみました。
なんだかスプレッドが、
ほかのコインに比べて多い気がしました。。。。


あつあつ🌼


ポチッ!ポチッ!としてくださると更新の励みになります❤お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村



ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin