ビットコイン毎日購入していいの?

ビットコインお勉強させていただきます

Bitcoinはじめて購入してみた~

仮想通貨購入

の準備が、先週の金曜日に整い、


あれから1週間、ずっと上向きチャートで、なかなか買うことができませんでした。
ビットコインのチャートを眺めて買う勇気が湧いて来なかったの。
コインチェックのチャートの移動平均線とか どうやって引くのかなぁ~~と
わからないまま、とうとう購入してみました。


資金は3万円
Bitcoin 0.03BTC
Ripple 300XRP


コイン購入してみて、はじめて気が付いたのですが、
チヤートに表示されている¥の額と
購入額 売却額 のレートが、違うんだ~~と!!


売買手数料は、掛からないけど。。。。
結局のところ手数料が発生している感じかしら!!


そして、その差額?は?
なんだか良くわからない%なの?

スプレッド

と言うそうです。


本日付けで、あつあつ🌼が、実際計算をしてみましたら、、、
Bitcoin 買値+0.52%
    売値-0.54%
 売買差額計 1.06%


Ripple 買値+3.30%
    売値-3.08%
 売買差額計 6.38%
ぐらいかしら?板がどんどん変わるのでなかなかうまく計算できませんが、、、
なんだか、一定の率で無い気もします???


売買のスプレッド 気を付けなくては、です。。。
かなりの率だと思います。。。


わからないことばかりです。
ぽちぽち勉強していきます。


あつあつ🌼


ポチッ!ポチッ!としてくださると更新の励みになります❤お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村







ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin